2009年01月31日

マイフレンド ZARD

ご無沙汰してしまった・・。

そんな中、ふと思い出したのがこの曲。


未だに亡くなられたことが信じられなかったりするけど。

この曲は高校生の頃に聴いてた。
あの頃は『マイフレンド』という
本当の意味もわかっていなかったのかもしれない、と今は思う。

今、聴くと深い。
同じ曲なのに、不思議なものだ。



↑↑残りわずか!!なくなっちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま)

この歌声は永遠。
またZARDの曲は紹介しますね黒ハート
ラベル:ZARD
posted by みやび at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 懐かしの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

楠瀬誠志郎 しあわせはまだかい ほっとけないよ

昔、よく聴いてた曲るんるん

これも確か、昼ドラの主題歌だったと思う。
私は高校か、大学生の頃、本当によく聴いた。

ものすごく久しぶりに聴いたけど、ちゃんと歌える。
ほとんど歌詞も覚えてるよ。
だから、高校の頃だか、大学生の頃だか、
わかんないんだなぁ。
それくらい聴いてたんだ。

二曲目も、好きだった。
こんなふうに男の人に思われたいなぁって、聴いてた。



↑↑10曲入ったベスト。ビックリ価格!!

ああ、懐かしいなぁ。
昔の気持ちにちょっと戻った。
仕事も恋も、いろいろあるけど、がんばろっと。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ショッピングカート

掃除代行
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懐かしの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

谷村有美 いちばん大好きだった

カラオケで初めて100点を出した曲がこちら。

まあ、100点出したっていっても、大昔なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
似てる声が出るのがいいのかも。



↑↑DVDに入ってます!貴重ひらめき

他にも好きな曲はあるんだけど、また紹介するねるんるん
今度はカラオケで久しぶりに歌ってみようかな黒ハート

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




ラベル:谷村有美
posted by みやび at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

徳永英明 抱きしめてあげる

スイート10というドラマの主題歌だったのだ。

ドラマはすごく面白かった。
毎日昼休みに見てた。
見られない日のために、録画予約もして。



↑↑残りわずか!!急げ〜ダッシュ(走り出すさま)
そして、予約受付中のSINGLES BEST BOX [4CD+DVD]<初回生産限定盤>
もおススメ♪

カバーの曲たちもいいんだけど、
やっぱりオリジナルがステキだな〜と思う。
改めてまた聴いてみたいな、徳永さんの曲。


**********************************
DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

マンハッタンレコード 独占タイトル Exclusive DJ Deckstream Feat. T Boz Nice & Smooth Someday / Unconditional Love
posted by みやび at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

KATSUMIさんの曲

KATSUMIさんのライブにも行ったことがある。

高校生の頃、かなり聴いていた。
好きな曲いっぱいあったんだけど、
YouTubeではあんまり見つけられなかった・・。
KATSUMI LINKAGE

↑↑CDもとりあえず、中古しか見つからず・・。
これ、持ってたなぁ。ベスト版だと思います。
車のナビに落として、売ってしまったけど。

小野正利といい、KATSUMIといい、
声の高い男の人、昔はよくいたけど、最近はいないな。

元気になる曲だ。
テンション、上がるよね?!

******************************








ラベル:Katsumi
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懐かしの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

長島監督が!

この前カラオケに行ったときに、
歌いたかったんだけど、どうしても探せなかった。

曲のタイトルは出てこないし、
探し出せなかった。
ぜひ、聞いてね、長島監督の声。



↑↑奇跡的にまだ売ってる!!!
すごいよ、まだあるんだ〜。
感動ひらめき
なんか元気出るんだよね、この曲も。

***************************









posted by みやび at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

今年初のカラオケに行ったぞ!

昨日、今年初のカラオケに行ってきた。
平日ということもあり、

ひたすら自己満足で歌いたいということもあり、
一人で!!


いやー、昼間なのに、けっこういるのね、お客さん。

フリータイムをお願いし、ドリンクバーをつけた。
さっそくカフェオレのボタンを押して、出てきたのがこれ。
DSCN0208.JPG
飲んだら、やっぱり、ブラックでしたバッド(下向き矢印)

気を取り直して、歌うことに。
カラオケ店に向かう車で練習したときも声が出なかったので、
今日はイマイチだな〜、と思いつつも、4時間半熱唱。
一番いい点数出たのがこの曲かな。

好きなんです、この曲!
その結果がこちら↓
DSCN0210.JPG
なかなか90点台って出ないのね。
昨日初めて精密採点Uってやつ、やったんだけど。
自分で思ってたほど、全然歌うまくないんだな、と思った。
当たり前か・・。
もっと練習するしかないやね。
ちなみに、DAMで履歴残ってるので、よかったらのぞいてくださいね。
ここ♪ここ♪こころの歌の履歴

何歌って、点数がどれくらいかもバレバレです・・。
またカラオケ行ったら、UPしますね♪

カラオケ上達
これやったら、うまくなるかなぁ。
うまくなる秘訣あったら、教えてください!!

posted by みやび at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

恋におちて

この曲が流行っていた当時は、よくわからずにいた。

今回は、最近の映像、ちょっと違うアレンジでお楽しみください。

親が金妻を必死に見ていたことは覚えている。
ベストテンで、流れていたのもなんとなく覚えている。

それを大人になった今、歌っている。



↑↑↑名曲がいっぱい!なのに安い!試聴できるよ

TV番組で、「カラオケ一曲歌いきったら100万円」だっけな、
あの番組でこの曲を山咲トオルが歌詞を見ないで
完璧に歌いきったのには驚いた。

私も何度も歌って歌詞はほぼ完璧だけど、
彼もそれだけ歌ってるってことだよな〜。
すごい。

しかし、ダイアル回して、っていう部分がもう
若い世代に理解されないんじゃないかと
少々不安でもある昨今である。

###########################
負けずに元気でいきましょう↓↓


posted by みやび at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

近々カラオケに行くぞ

最後にカラオケに行ったのはいつだったか・・。
11月くらいかな。
いつも付き合ってくれる、地元の友人と二人で。
3時間くらいだったかな。

昔からずっと、欠かせない曲はこれ

友人たちも認める、私の十八番。の一つ。

もちろんちゃんとキーは原曲で、+2にして。

DAMだとこの映像を見ながら歌えるので、またいい。

ベタだと言われても、必ず歌う。
歌うとスッキリするんだ。



↑↑↑2枚組みでこの値段は絶対お得!試聴できます
この朋ちゃん、めっちゃかわいく見えるぴかぴか(新しい)

この映像は見るたびに切なくなるけど、
それも人生。
いろいろかみ締めながら歌う一曲です。

*******************************
憧れの素肌へ↓↓


posted by みやび at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ELTのこの曲は

この曲をこの前、車の中で聴いた。

昔のことを思い出した。

昔、一緒にいた男の人の家族とカラオケに行ったことがあるんだけど、
彼のお父さんがこの曲をいつも私にリクエストしたんだ。



↑↑↑絶対お得!試聴できるよ♪
その人とはいろ〜んなことがあって別れた。

この曲が主題歌だったドラマもそんな内容だった気がする。

多分、この曲のように、
笑ってその人に会うことはないと思う。

でも、それはそれでいい。

今があればそれでいい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
新品はちょっと、って方は中古を検索↓




オークションでも検索↓


posted by みやび at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

カラオケ行きたい〜

阿久悠先生が亡くなられてからになるが、
阿久先生の曲を深く知るようになった。

横にいるのはアッコさんか?

この曲は、よくものまねで聴いていて、なんとなく知っていたものの、
ちゃんと聴いたのはCDを買ってからだ。



↑この中に入ってます。試聴可。残りわずか!!

女性ボーカルものばかりで、おすすめです!

しかし、昔は、若いのに歌がうまい。
いい曲も多い。深い。
うまく歌えるようになりたい。

*****************************
着けてみるとスッキリ↓




一日1回の懸賞応募↓




ネットで副業↓




posted by みやび at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

平松愛理 月のランプ

昨日、目覚めの曲を書いたので、
今日も高校時代の目覚めの曲を。

『MY DEAR』というアルバムの一曲目。

なので、このCDを朝予約しておくと、
必然的にこの曲で起きることになる。
もっていたコンポではプログラムと予約を同時にはできなかった。



↑↑これはベスト版。試聴できるよ!

平松愛理が、『素敵なルネッサンス』とかでブレイクする前から好きで、
最初のアルバムも買った。
大人の恋愛もわからないのに、
わかった気になって、憧れながら聴いていた。

高校のころ、聴いていた曲は思い入れがあるなぁ。

*********************************
半額だよ〜




メールで占い↓




アンケートでGET↓


posted by みやび at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

横山輝一 Lovin' you

You Tubeを見まくっていた。

懐かしい曲を全部クリップしようとしていたら、

とてもとても全部なんて無理だと気づいた。

ありすぎる!!!

年始ということで、元気の出る曲を・・


1993年の曲らしいです。
もう15年前なんだね。

当時はテープで聴いていて、A面の最初の曲だったの。
で、これで起きていたときもあった。
目覚めの曲でした。

元気出るよね〜るんるん



↑↑すごい!ベスト版だよプレゼント
あるんだねぇ。

この曲は久々に聴いたけど、何度も聴きたくなってしまう。
ほんとにいい曲だ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
名作をどうぞ↓




最大級の品揃え↓




レンタルサーバーなら↓


ラベル:横山輝一 
posted by みやび at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

昨日の紅白では

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

昨日の紅白では、応援してた紅組が負けて残念失恋

でも、最後、このお方にやられた〜って感じだったもんなぁ。



最初からウルウルもうやだ〜(悲しい顔)きてるんだもん。

他はともかく、あれで白が勝ったな、と思った。



↑↑わたし的には、きよし様様だと思う。

安心したのは、あゆが元気に歌って、
パフォーマンスしてくれたこと。

ほんとによかった。
きっと痛くてつらかっただろうに。
でも、欠席するのはもっとつらいだろうから。

今年は絶対ギターを弾けるようになって、
いろんな曲を弾き語りできるようにがんばるぞ。

**************************************

東証一部のLANとは?!




今年は新車でドライブ!




英語を始めてみよう


posted by みやび at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

