2009年02月28日

MANISH 煌めく瞬間に捕われて

なぜか、ふっと浮かんできたの。
何にも前触れもなかったのに、この曲が神のように舞い降りてきたんだ。


スラムダンクのエンディングだったんだっけ?
あの頃は怖いものなんてなかった気がする。
まさに、煌めく瞬間に捕われてた・・。

↓↓ベストの決定版!


↑↑低価格なのがうれしいよね。

どうしてこの曲がいきなり舞い降りてきたのかはわからない。
本当に不思議。
仕事中にふっと思い出したの。
それでも、ほとんど歌詞も覚えてたのがすごいよね。
うんうん、我ながらすごい記憶力。
それだけ聴いてたってことだね♪


*********************************

とってもおいしいダイエット♪




女性ブロガー向けサイト♪



タグ:Manish
posted by みやび at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懐かしの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

鼠先輩 GIROPPON

最初は、「ナンだナンだ??」と思っていたんだけど、
気付いたらはまっていました・・・。


最近、暗い曲ばっかりだったので、
こんな曲も聴いてるよ、ということで。

↓↓鼠先輩のCDはこれ以外にも


↑↑これ以外にもいろいろ出してるのね・・。

やっぱり、地元の人って応援したくなるわ。
この曲をかけるのは、家かカラオケ店。
なぜかって??
そりゃあ、振りを忠実に再現するためでございますわよ!!

ジャケットを背負って、右に左にバキュンバキュン♪

しかし、ウィンクができないの、私。
そこが課題かしら・・。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お仕事探しならこちら



お友達探しならこちら



タグ:鼠先輩
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

柴田淳 私の物語

この曲も最近はまっている曲の一つ。


こうしていつも、自分の物語を重ねて作っていく。
自分で「作っていける」ものだと思う、自分の物語は。

↓↓チェック〜♪


↑↑最近最も聴いている一枚。
しんみり来るのです・・。

こんなふうに思いながら、別れた人もいたなぁ、とか。
そのときに、相手もこんなふうに思っていたかしら?とか・・。

いやいや、過去のことはいいや。
これからの物語を作ろう♪



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

無料でHP、作ってみない?




紀伊国屋でDVD!!
フォレストプラス



タグ:柴田淳
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

鬼束ちひろ 茨の海

最近の私は、暗い曲が好きみたい。


この曲にどっぷりはまっていたときは、
やっぱりたくさんの問題を抱えているときで、
そのときと今は問題の内容が違っても、
なぜかこの曲を思い出し、また聴いてしまっている。

↓↓クリック〜!


↑↑楽天で買ってみる?中古もアリ!

どうやったらこんな曲が生まれるのだろう?

私も茨の海をまた越えられるのだろうか?
越えて、また次の茨の海を見ることができるのだろうか?




***************************

お店、持ってみませんか??
ショッピングカート

やっぱり、歌がうまくなりたい!!
カラオケ上達
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

麻倉未稀 HERO

必ずカラオケで歌う曲の一つであります。

懐かしいでしょ、この映像も。
スクールウォーズですよ!
オープニングのセリフというか、語りもよかったのねん。
なぜか、イソップを思い出す人が多いよね。
私はクリーニング屋が焼けて、同時にユニホームが焼けたのが
一番印象に残ってる。
間違ってる記憶だったりして。



↑↑映像だけでも貴重な気がします。

他にも大映ドラマ見てみたいな。
普通に再放送はやってくれないだろうなぁ。


乳姉妹もよく見てました。
まだ子供だったのに、なんでこんなにドロドロものばかりに
はまってしまうんだろう・・。
イケナイ子供だ。
今でもそうだけどね。

このRUNAWAYという曲はカラオケにはないのだ。
DAMの話ね。
他のカラオケに行かないからわかんないけど。
DAMさんにリクエストもしたんだけど、
3年経った未だに採用してもらえず。
お願いだから、私に歌わせてくださいませ!!


********************************

ペットと住めるお部屋探し



大容量のブログ!




posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

柴田淳 紅蓮の月

最近のお気に入りは彼女の曲。

昼ドラの主題歌だったんだ。
この昼ドラもはまって見てた。
だから、聴けばドラマを思い出す。
私の好きなドロドロ系だったんだよ。



↑↑試聴できます。お気に入りの一枚。

私の好きなタイプの女性なんです。
キレイさが。
ちょっと自虐的な面もある彼女。
それが歌にも少し表れてて、なんか共感できちゃう。

上のアルバムの最後3曲に特にはまってます。
今度のカラオケまでには歌えるようにしたいな。

いつ行けるかはわからんけど・・。


################################
口コミでプレゼントが当たるかも!



お得情報をGETしよう







タグ:柴田淳
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

山本譲二 みちのくひとり旅

のど自慢シリーズ、第二回目です。


いやいや、日曜の昼にはよく流れてましたよ、この曲。
特に山本譲二さんがゲストのときには
必ず一人はうたっていたんじゃないでしょうか。



↑↑在庫わずか!試聴できます。

いや〜、とにかく渋い。
大人の男、って感じがしますねぇ。
多くの人に歌われて、聴かれてるってことは、
本当にいい曲の証ですね!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
エコな資産運用を



安心して買える中古PC!



タグ:山本譲二
posted by みやび at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 懐かしの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

trf Crazy Gonna Crazy

これもよくカラオケで歌います。

この曲の前奏がめっちゃ好きなんです!!




↑↑試聴もできるベスト盤!

冬になると歌いたくなる曲。
これを車で大きな音でかけて走るのが爽快!

久々に聴いてみようかな・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
これで勝負してみよう




不動産情報はこちら



タグ:TRF
posted by みやび at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

X-JAPAN Rusty Nail

最近のCMで流れている曲。

聴いたことある人も多いかな?




↑↑試聴できちゃいます!名曲の数々。
画像の曲は入ってないけど・・。
ゴメンナサイ。見つからなかったよ・・。

中学生のときに好きだった男の子が、
Xのファンだったらしく、
ずっと聴いていた。
そのアルバムはこちら。




人に影響されやすい私。
これでXにもけっこう詳しくなってしまいました。
やっぱり何もかもがステキです♪

*********************************
なんとキャデラックの試乗ができる!



これで勝利をGET!



タグ:X-JAPAN
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

大黒摩季 熱くなれ

またまたオリンピックのテーマソング。
覚えてるのはここまでかな・・。

ライブバージョンでちょっと聴きづらいかも。




↑↑おなじみの曲が揃ってます♪

この曲もやっぱり夏を思い出させてくれる曲。
とってもいい。
この頃のオリンピックの思い出はうすらいじゃってるけど、
カラオケで歌うたびに、オリンピックは思い出す。
あの、夏の、熱い想いが浮かんでくる。

この前のオリンピックのテーマソングを知ってる方、
どうか教えてくださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
転職、考えてみませんか?



いつか当ててみたいな



posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ZARD Get U're Dream

またまたオリンピックのテーマソング。

シドニーオリンピックのテーマソングだった。



↑↑私も持ってます!おススメの一枚(二枚)

よくカラオケで歌います。
この曲は元気も出るし、テンポもいいし、
カラオケにはもってこい!
夏、って感じもする曲ですね。

早く夏が来ないかなぁ。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
着メロとり放題っていいね



お祝い金がもらえるなんてオトク!




タグ:ZARD
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

Mr. Children GIFT

昨日に引き続き、オリンピックのテーマソング。

この曲は番組でしか聴いたことない、実は。



↑↑注目の一枚。聴きたい曲がきっとあるはず。

北京オリンピックで印象に残ってるのは、やっぱりやっぱり、
ソフトボールチームの金メダル。
あんなに感動した試合があっただろうか。
あんなに感動するチームに会ったのは初めてだ。
みんなを思いやる気持ち、それが大事なことなんだ、
って、実感させてくれたあのチーム。

私もあんな気持ちでソフトボールやってたんだよなぁ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
憧れの脂肪吸引♪



お引越しシーズンですね




タグ:ミスチル
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ゆず 栄光の架橋

最近CMでも流れている、思い出の曲。

アテネオリンピックのときのNHKのテーマソングだった曲だ。



これを聴くと、やっぱりアレを思い出す。
そう、体操の富田選手&NHKアナの実況!!
富田選手は引退しちゃったけど、
私の中のあの映像は永遠だわ!

=================================
おススメの教材♪



ステキなオーダー家具♪




posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

Kiroro 長い間

日曜日には、のど自慢でよく聴いていた曲をご紹介します。

第一回目の今回はこちらです

本人ものど自慢出身てことは有名ですね。



↑↑試聴できるよ〜♪

最初はこの曲の意味がよくわからなかったけど、
なんとなくわかるようになってきた。

意味がわからないことも、後でわかるようになることもあるし、
そのままわからないで終わることもあるのかもしれない。
それはそれでいいのかもしれない。
知らない方がいい事もあるかもしれないし。

自分の気持ちに気付くのが遅かったって、
本当はよくあることなのかもしれないね。

********************************
オリジナルで作ってもらおう


飲んでみたい、本物のお水




タグ:Kiroro
posted by みやび at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Going Going Home - H Jungle With t

この曲も大好きだった。

今ではかなり季節はずれだけど、気分だけでもあったまろう。
もちろんこの曲も好きだったよ。

うーん、懐かしい。
当時付き合ってた人がよくカラオケで歌ってたな。



↑↑在庫わずか!!急ぐしかない!!

なぜか聴いてると元気が出てくる。
なんでだろう??
小室の歌詞はよくわからんけど、なんか元気が出るんだ。

昔に戻れるからか?

昔の自分が私にエールを送っているのか??

++++++++++++++++++++++++++++++++++
大事な人にはやめて欲しい



これで元気になろう


posted by みやび at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと

この曲も必ずといっていいほど歌ってしまう曲。
もちろん、ものまねしつつ。

私がカラオケで女性の曲を歌うといったら、
だいたいはものまね入ってると思ってくださいあせあせ(飛び散る汗)



↑↑他にも懐かしい曲が入ってるなぁ

このブログにも小室さんの曲が何曲もあるけど、
やっぱり彼の曲は私の青春時代に大きな影響を与えてると思う。
それぞれの曲に思い出があって。

一緒に過ごした人。
悩んでたこと。
楽しかったこと。

いろんなことが思い出される。

それだけでも、歌って、音楽っていいなぁと思うのだ。


******************************
おうちのこと、考えてますか??







タグ:篠原涼子
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

安室奈美恵 Baby don't cry

この曲、めっちゃ好きなんです!!

ドラマも好きだった。
なんだっけ、秘密の花園?
あの、漫画家のヤツね。
これ聴くと、そのドラマも思い出す。



↑↑ベストセラー!!まだなんとかあるよ!!

4:34くらいのところで、言ってる英語が
「一人で郵便局」って聞こえるって、
王様のブランチではしのえみが言ってたんだけど、
それ聞いてから、そうとしか聴こえなくなってしまった。

知ってしまったあなたも、そうとしか聴こえなくなっちゃうかもねたらーっ(汗)


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
大変なときはお任せしましょう


掃除代行


タグ:安室奈美恵
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

工藤静香 恋一夜

おにゃんこ出身者の中で、最も聴いたのはやっぱり工藤静香の曲。

もう、おにゃんこ、なんて言葉を知らない人もたくさんいるんだろうな。
当時、番組は見てなかったけど、
奇面組のOPだったり、何かと聴く機会だけはあったような。



↑↑ベスト版!!試聴できちゃいます♪

この曲も何気にものまねレパートリーであります。
小学生のころから、工藤静香はものまねしてましたねあせあせ(飛び散る汗)
なんてマセた子供だったんだろう・・。

しかし、本当にわからない。
工藤静香がキムタクの奥さんになろうとは・・。
この頃は全く考えてもみなかったなぁ。
ジャニーズファンの人から言わせると、
テレビで共演してるだけで工藤静香がいやだと言っていたけど、
それがある意味当たったのか。

先のことは何にもわからない。

********************************
まだ間に合う?!



ホワイトデーにはこんなお返しも




posted by みやび at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

森高千里 私がオバサンになっても

いかにもアイドルってかんじでもなく、
足がキレイで、なんか違った存在だった彼女。

この曲はものまねしながら歌うんだなぁ。
自分ではかなり似てると思ってるんだけど。



↑↑試聴可!!かなり昔のベスト版。
他にもベスト版はあるようなんだけど、
それにはこの曲が入っていなかった。

江口の奥さんなんだもんなぁ。
この頃はまったく想像できなかった。
人生、何がどうなるかわかったもんじゃない。

#################################
15歳までキッズ?!



人事担当者必見!!

posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケで歌う曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

荻野目洋子 ダンシング・ヒーロー

小学生でした、これを聴いてたころは。

とにかく歌がうまい人が好きだった私は、
他のアイドルとは違う、と思ってました、荻野目ちゃん。



↑↑貴重なベスト版!
試聴もできるから、ぜひ見てみてね♪

あの頃はさぞ音楽もノリノリが多かったんだろうな、と思う。
景気もよかっただろうし・・。

ベストテンの映像とか、ひたすら見たくなってきた。
どっかで見れないかな。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
音楽配信もあるとは知らなかった!!
音楽ダウンロード
お試しもやってるよ〜ん
ぽすれん
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

