2010年05月04日

ポケットビスケッツ POWER

この前、といっても一ヶ月前になるけど、
カラオケに行ったときにうまく歌えなかった曲。



ポケットビスケッツに去年からはまっていて
動画サイトで見て練習しては
またカラオケで歌うようになりました。

この曲は覚えていたつもりだったので
ぶっつけ本番で歌ってみようと思ったら
全然歌えなかった。

今度こそは歌ってみせます!!

時が経っても色あせない曲はたくさんあるね。

posted by みやび at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールデンウイークは如何でしたか
まだ 続いてる方もあるかと思いますが
みやびさんは まだ連休中かな?
色褪せない名曲
ポケビは再結成とかないのかな〜
カラオケって その時々が甦ってくるから楽しいですよね
Posted by ♪お〜い中村君♪ at 2010年05月07日 12:51
こんにちわ
更新がストップしてますね
忙しくなったかな
梅雨の中休みでカラっとした快晴が続きましたね
暑さに負けずに頑張って
Posted by ♪お〜い中村君♪ at 2010年06月25日 13:02
ここでネットカラオケができますよ!
Posted by まりも at 2010年07月26日 19:30
長いことご無沙汰しておりました
福島より30日に帰って来ました
バテてしまってご挨拶遅くなりました
今月も宜しくです
Posted by ♪お〜い中村君♪ at 2010年08月01日 21:50
残暑お見舞い申し上げます
厳しい残暑の中 元気にしてますか?
& 歌ってますか〜
毎日 暑いの連続でバテない方がおかしいってもんで
秋を楽しみに 暑さを乗り切ろうね
Posted by ♪お〜い中村君♪ at 2010年08月18日 19:14
初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
懐かしいですね〜
めっちゃ久し振りに聞きました(*^_^*)
良い物って色あせないですね
Posted by 奇人 at 2010年08月24日 17:35
突然コメント失礼します!!

きかせていただきました!!

いい曲ですね☆

練習頑張ってくださいね☆
Posted by ここあ@カラオケで歌いたいオススメの曲! at 2012年05月30日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148762711

この記事へのトラックバック
×

