2010年05月04日

ポケットビスケッツ POWER

この前、といっても一ヶ月前になるけど、
カラオケに行ったときにうまく歌えなかった曲。



ポケットビスケッツに去年からはまっていて
動画サイトで見て練習しては
またカラオケで歌うようになりました。

この曲は覚えていたつもりだったので
ぶっつけ本番で歌ってみようと思ったら
全然歌えなかった。

今度こそは歌ってみせます!!

時が経っても色あせない曲はたくさんあるね。

posted by みやび at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

カラオケ行きました

2ヶ月ぶりにカラオケに行きました。

最近では人と行くことはありません。

もう一人で勝手に行って、勝手に歌っております。

誰にも迷惑かけることもなく、いいよね。

この前歌ったのがこちらにのってます。

うまくは歌えないけど、そこそこストレス解消しているので
自己満足はしてるかな。

6時間だと足りないから、フリータイムでもっと歌えたらいいのにな☆

ラベル:カラオケ
posted by みやび at 16:20| Comment(1) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

岩崎宏美 思秋期

最近のテレビ番組で聴いてからはまりました。




ゴールデン☆ベスト 岩崎宏美



阿久悠先生の作品ですね〜。
もの悲しくなるけど
そのあとの深みが素敵です。

こういった曲をしっとり歌えるには
まだまだ私は若造ですなぁ。


posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

小柳ゆき 愛情

映像も曲も何もかもカッコいい!!


またこんな曲が聴きたい。
でも、彼女以外にはいない。


こんなにすっきり歌ってくれて
力強くて、ほんの一瞬はかなくて。


彼女ほどの表現力を
もっともっと見ていたい、聴いていたい。

posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

NOKKO 人魚

この曲も大好きなんです。



前に進まなきゃ、進まなきゃって思うけど・・

たまには

凍えて眠ってもいいよね
キセキを待って。


posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

NOKKO ライブがはねたら

ずっと好きな曲。


歌唱力は何も言うことないです。
軽く歌っているようでも、
彼女の曲は難しいです。

カラオケではほとんど歌ったことはないけど、
これから一人で行ったときは練習しようかな。


大学時代を思い出します。


posted by みやび at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

大場久美子 スプリングサンバ

好きだった、コメットさん。


コメットさんに憧れて、バトンを買ってもらったり、
スカートを穿いてクルクル回ってみたり。


【再発売】大場久美子“kumikoアンソロジー”<紙ジャケット仕様盤>CD(2008/8/27)

カラオケに行って、昔のメドレーとか歌うと
必ずと言っていいほどこの曲が入っている。
でも、全然知らなかったので、CDを買って覚えた。
これでメドレーがきちんと歌えます。

彼女の歌唱力がどうこう言うけど、
この曲に限っては難しいと思うんだけどな。



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

賃貸オフィス専門
賃貸オフィス


SEO対策なら




ラベル:大場久美子
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

田村直美 光と影を抱きしめたまま

昔、よく聴いていたんですが、
YouTubeで発見して、再びはまっております。


今日、カラオケに行くつもりなんですが、
絶対歌ってこようと思います。

他の曲は田村直美 ベスト版
で。

久々のカラオケ、めっちゃ楽しみだなぁ。
また歌ったら、結果を(主に採点の)お知らせします。
調子がよかったら、録音してご披露とかしてみたいな♪

******************************

どこでも!!






春、新しいこと始めよう




ラベル:田村直美
posted by みやび at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

柴田淳 私の物語

この曲も最近はまっている曲の一つ。


こうしていつも、自分の物語を重ねて作っていく。
自分で「作っていける」ものだと思う、自分の物語は。

↓↓チェック〜♪


↑↑最近最も聴いている一枚。
しんみり来るのです・・。

こんなふうに思いながら、別れた人もいたなぁ、とか。
そのときに、相手もこんなふうに思っていたかしら?とか・・。

いやいや、過去のことはいいや。
これからの物語を作ろう♪



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

無料でHP、作ってみない?




紀伊国屋でDVD!!
フォレストプラス



ラベル:柴田淳
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

安室奈美恵 Baby don't cry

この曲、めっちゃ好きなんです!!

ドラマも好きだった。
なんだっけ、秘密の花園?
あの、漫画家のヤツね。
これ聴くと、そのドラマも思い出す。



↑↑ベストセラー!!まだなんとかあるよ!!

4:34くらいのところで、言ってる英語が
「一人で郵便局」って聞こえるって、
王様のブランチではしのえみが言ってたんだけど、
それ聞いてから、そうとしか聴こえなくなってしまった。

知ってしまったあなたも、そうとしか聴こえなくなっちゃうかもねたらーっ(汗)


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
大変なときはお任せしましょう


掃除代行


ラベル:安室奈美恵
posted by みやび at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ練習中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

