2009年02月02日

虹を見たかい 渡辺美里

You Tube見てると、芋づる式に懐かしい曲が出てくる。
お気に入りがどんどん増えてくなたらーっ(汗)

これは中学3年の頃に聴いてたと思う。
Flower bed
、お小遣いをはたいて買ったのだ。
確か、夏休みくらいにアルバムが出て、
ずーーーっと聴き倒していたから、夏を思い出す曲になっている。



↑↑ベスト版。車でよく聴いてます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
新車見積もりランキング!!




どこが買い??


タグ:渡辺美里
posted by みやび at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 思い出の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

活動休止宣言?!

活動休止されるのかな?
ソロをメインにされると聞いた。

何度聴いても、元気が出る曲だ。




↑↑おススメのベストアルバム

『なぜに君は帰らない』という曲も好き。
高校生の頃に聴いていた。
何だかわからないけど、ぞくっとした曲の一つ。
『万里の河』も然り。

********************************
お気に入りの画像を残そう




事務所で使いませんか??


posted by みやび at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

徳永英明 抱きしめてあげる

スイート10というドラマの主題歌だったのだ。

ドラマはすごく面白かった。
毎日昼休みに見てた。
見られない日のために、録画予約もして。



↑↑残りわずか!!急げ〜ダッシュ(走り出すさま)
そして、予約受付中のSINGLES BEST BOX [4CD+DVD]<初回生産限定盤>
もおススメ♪

カバーの曲たちもいいんだけど、
やっぱりオリジナルがステキだな〜と思う。
改めてまた聴いてみたいな、徳永さんの曲。


**********************************
DVD通販なら紀伊國屋書店運営の専門サイトForest Plus

マンハッタンレコード 独占タイトル Exclusive DJ Deckstream Feat. T Boz Nice & Smooth Someday / Unconditional Love
posted by みやび at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ELTのこの曲は

この曲をこの前、車の中で聴いた。

昔のことを思い出した。

昔、一緒にいた男の人の家族とカラオケに行ったことがあるんだけど、
彼のお父さんがこの曲をいつも私にリクエストしたんだ。



↑↑↑絶対お得!試聴できるよ♪
その人とはいろ〜んなことがあって別れた。

この曲が主題歌だったドラマもそんな内容だった気がする。

多分、この曲のように、
笑ってその人に会うことはないと思う。

でも、それはそれでいい。

今があればそれでいい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
新品はちょっと、って方は中古を検索↓




オークションでも検索↓


posted by みやび at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

